バターになっちゃうよ

アニプレックスブースのガード、固かったですねー。
ブース内ステージが外部から見えるのは1方向で、そこは人力の黒幕で覆われ。
両サイドは進入禁止。
となると、あとは声が聞こえるかどうか?
で、これは黒幕付近なら、
みっしーの声は割と聞こえ、
ゆかりんの声は、力強く言った時はちゃんと聞こえてました。
普通のトーンのところは雑音で聞くラジオ。
でも終始楽しげな感じが聞こえてましたので良かったです。
その結果、一番聞こえたのが
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
でしたw
これはいつか言ってみたい言葉だったんだろうなぁw
あと、ますみんと奈々ちゃんの台詞は増えるけどゆかりはうんぬん、
舞台挨拶は動画配信してみたいうんぬん、
雑音につきよくわかりませぬ!w
あとはカメラはあったそうなので、どこかで今日の模様がお目に掛かれたらいいな、と。


入場料のみで観覧無料イベで、スペースも限りがあるし、
自分とこのブースの前に人も溜めてはいけない。
アニプレックスさんはよーやってたと思います。
皮肉にも作品の人気に対し、整理券ありきでギャラリーばっさりになっちゃいましたが。
致し方なし。
始発で運のいい列はまだ整理券あったから、
そこの努力が必要だったかと。
自分の場合はまず始発無理だったんで、
ゆっくりやりたいことやれたので良かったです。
これで声まで聞こえないようだったらへこんだんだろうけど。


あと、今日は結局ゆかりんのお姿は見てないのですが、
みっしーと森井君は見ました、森井君で多少救われたです。
今日はまた大変だった気がしますが、無事に終わってたなら何よりです。


自分のように、バターになっちゃうくらい、ずっと聞いてた方々。
ナカーマw
そこそこいたよね、粘ってた人。
ここにも今後対策が入るかもしれないけどさ。
今日のところは同じ境遇だった方々に、
おつかれさまでした!
と言いたいです。


もちろん、ゆかりんもみっしーも、スタッフの皆さんも、
おつかれさまでした!
ありがとうございました。次はFCイベントの時ですかねー?


イベントレポートは新宿さんがおりましたので、あとで楽しみにしてます。