3月21日その1

3月20日21時20分、弘前発。
弟がちょうど全部終えたということで、
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」が手元に戻ってきた。
早速開始。
ウィズマンの説明書読んでる途中で消灯wはえーよw
最近、高速に乗る前、車内案内が終わると102号線ですぐ消灯の時があるなぁ。
乗務員によるんだろうか。
今回も席運に恵まれず、座席倒せず足伸ばせず。厄介なことに。


3月21日6時3分、上野着。
珍しく6時を回った。
まぁもっとも、本来の到着予定時刻は7時というバスなのだがw
この時間から並んでもメリットはなさそうだし、立ちっぱになることを考えると、
午前中はしばらく休養。
いつものルートで吉なに。
で、朝食を終え、2軒隣。
そばと高菜めしで340円?何この店?
いつからあったかわからないが、6時開店の店。
まぁ御徒町は4時半に出ることが多いから気づかないんだなw
今度パンダで来て、かつ、御徒町まで歩く間に6時過ぎた場合はこっちの蕎麦屋に行ってみよう。


あ、そうそう、2週間前に御徒町の例のホテル泊まったんだけど、
料金が2600円と、さらにお安くなっておりました。
まぁてんちょーさんのとこに行けば済むんだけどw


今日はまずてんちょーさんとこが12時半から。
あとは野となれ山となれ。


和が満席。
3連休でしたね、そういえば。じゃあ寝床として埋まってるのも致し方なし。
久々にアイカフェにいます。
10時頃まで休憩でござる。