喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#080(2009年1月30日更新分)

80回到達ですが何もなく。
100回になったらなんかやる。
公開小部屋。大部屋。公録。
地上波300回は焼肉でお茶を濁されたw
三嶋さんに言われたんでしょ公録ダメってやんわりw
そういえば前々回あたりで喫茶喫茶をやるためにプロ募集みたいな
ことを言ってましたがどんなもんなんですかねぇ。
あー俺喫茶店やってりゃよかったw
実は自分、郵便局よりも喫茶店がやりたかった話はごく数名のみが知ってる話。
それもこれもファンタジアンがきっかけ、アニラジかよ←


うさりんネームメルルーサさん。
このネーミングだけで軽い笑いが起きるw
最近の小部屋で頻出してたワードだしそこからPNに持ってくるとは。
だから最初は、このリスナーやりおる、の、騙りだと思ったんですね。
やひろさんご本人様だったようですw
となると。
ネーミングセンス素晴らしいw
つーか小部屋聞いてないと「メルルーサ」とか出てこないって、
普通にちゃんと聞いてるリスナーさんだわw
そこからはもう森井の小部屋だろこれw
お母さんからのガチメール募集。
うちはその辺無理ですね。
その辺の理解がある人なら自分はこうはなっていないと思うんだがw
だからこの募集に乗っていける人を、ネタ的にうらやましく思う。
家庭的にはそんなでもw
自分は自分のやりたいことは自分一人で動くのがデフォ、
家族はアテになんないというか話を聞いてくれないというか、
あの人なんであんなに自分の意見打ち負かされるのが嫌なのか
自分の意見ばかり述べてこっちの発言させない手段を取るんだろう
理解する気というか話聞く気すらないよねだから今更話す気にもならないし、
わからせるより無視して自分で動いた方がトクという感じのが
染み付いてるせいなのかもしれんけど。
そのせいで自分は自分の意見を素直に切り出せなくなったり押し殺したり
自分の意見はどうせ誰も聞いてくれない感が染み付いたような気がしないでもないのだが
ゆかりん新ユニット「やひろーズ」結成、CDデビューw
ボーカルはもりい”メルルーサ”やひろ、バックコーラスゆかりん。デュワーデュワー担当w
これは大阪公演後の喫茶が俄然楽しみになってまいりましたw


そのあとなぜか超ラジ流してたんだよなぁ。
風呂入って戻ってきたらSuaraさんがいて。
お、またVCだ、とか思いつつ。
Suaraさんのスタッフの1人が、神戸時代の鷲崎さんを知ってるという繋がりがわかったらしい。
神戸時代に弾き語りとか店でやってたことがあって、そんなに何回もやったわけではないけど、
その時のお店のスタッフが、今はSuaraさんのスタッフで、鷲崎さんのことを覚えてた、と。
このエピソードすごいと思うんだけどな。
人に歴史ありと鷲崎さんも言ってましたが。


そいで日記書こうと思ったけど、パトラッシュ、僕もう、状態で。
気がついのが鳩さんで。
PC落として寝ましたとさ。


たっぷり寝たのにまだだるい。
ゲーマガ売ってるかなぁ。発売日+1日でいいんだっけこれ?