やひろーズ Vo もりい”メルルーサ”やひろ Back chorus 田村ゆかり

1月31日更新。
寝てた。ものすっごい寝てた。身体が動かなかった。
小部屋は聞いてた。そのあと日記・・・身体がうごかねぇ→Zzz
休み明けなのに仕事上がりでどうしてこんなに。そんな忙しくもなかったし。
簡単な日記すら書かなかったあたり本当に限界だった模様。
蓄積でいったらそりゃまぁ・・・。
連続QMA16日は自身2位の記録。まぁトナメ0クレですがね。
3週間ずっとクマってた1の最初期以来のハマりよう。
31日、起きてみたら全一が更新されてた。
見て周れば昨日が当たりの日だったというではないか。
あー・・・縁がないな、16日連続でクマっててどうして昨日やってないのよ。
これは今日はやる気が起きませんな。
まぁ行くと思うが。夜には用事あり。