今日の明日のよいち!

BS-iにて今日から放送開始。
うーーん、おっぱーーーい。
それくらいですかね←
お、これは久々にひどい感想だw
そういやTBSアニメフェスタ
今年もあるでしょうけど、よいちチームはもっかい呼ばれるのかな?
例年で行くと誰かしら呼ばれるつーか普通は昨年と同じ面子で、だと思うけど。
もうチケット取れる気がしねぇ。
そうだ!
もう電話じゃなくて都内のどこかのアニメイトに並べばいいんだ!←
でも始発でギリなくらい、徹夜でチケット捌けるんだよなーこのイベント。
バスだと始発より遅く着くから自家用車で飛ばして行く?
おや?どんどんダメ人間になってく気がするぞ?
少し、頭冷やそうか・・・。


クラナドアフターにも芽衣ちゃん。
緑川さんの大ファン。・・・もとい芳野のファン。
これが最後かなー。