あの仮面の型を黒歴史BOXに入れたいけどどこいったかわからない検定

車中で昨日の伊集院さんを聞いてたら、
青森のローカル番組にまたロケで来られたようで、
じゃっぱ汁やらブリコやらを熱っぽく話してたのが良かったです。
伊集院さん好き好き


ところで伊集院といえばメイ様じゃないですか。
新聞のテレビ欄見てると「メイちゃんの執事」っていう番組が載ってるじゃないですか。
絶望的な位置に。
(※青森には無いフジテレビ枠のこと)
伊集院さんも青森では土曜の夕方にやってるサザエさんに時間を惑わされてましたね。
で、そこはメイちゃんじゃなくてメイ様だろ、と。
ていうか咲之進のことか?wこの執事ってw
毎週「たすけて咲之進」が見られる番組。
・・・だったらいいのに。


さてアニソン検定は22クレ中、未見が1問も出なかったのは1クレだけ。
多答の選択肢はちびちび増えてきて厄介。
線はいよいよ問題数も多く感じてきた。
なのに1クレ当たりの出題頻度は高くないから点数出ねぇのなんの。
この前よく5000行ったな。
「○○が作曲したアニメ・特撮を全部」が鬼門中の鬼門。
次いで「大御所が歌ったアニメ・特撮を全部」。
ダミー選択肢をしっかり覚えたいと思ってるので、
明日はゲームセンターCX見たいし、家で問題の精査をやると思います。
線もスピードの出せるような類問整理を一度しておきたい。


で、今日の日記のタイトル。



これは初めて見ましたね。
他3人は前からあった選択肢だと思うけど。
ゆかりんも前からあったかもだけど引いたのは今日が初めて。
お、ゆかりんだ。
あれでも左側のこのパターンは初めて・・・デビルマンレディー!?
→仮面w


「w」ってなんだよ笑うとこじゃねーよでも先週(1/10)の黒うさぎの話が浮かんじゃうよ!w
このタイミングで引くとはなぁwということでゆかりん関連問題がまた1問追加されておりました。


この分だと「恋せよ女の子」の並べ替えも検定で出る気がします、
過去問に続々と当たっております。
昨日未見潰しがどうこう言ってましたが全然まだまだです。
次の土日もたっぷり楽しめそうです。