1月19日

朝一からおかしかった。客が。
こういう日はおかしな客が連鎖するの法則は見事に的中。
なんだって今日という日に相手するのが疲れるようなのが集中してんだ・・・。
不思議とそういうものなのだ。理由はわからないが。
すごいつまんない日だった。
なんで頭下げてるのか、理不尽さが上回っちゃうと、
いつもやってることでももうやってらんないですね。
ダメージが大き過ぎて痛みを感じない状態っていうんでしょうかね今日は。
実際横になったら動きたくなくなったわけですが。
かなり眠いし。


そんなつまんない流れを打破する南商研。
この番組月曜日でよかったな!
生放送は今年初。
年末の公録、コミケ、年始の日高さんの結婚式の話と、盛りだくさん。
矢野さんが山中デスクに出るので50分で出てったけど、
最初の50分がすごい楽しかった。


新潟に3号サラダを食べに行こう。
いきなり金言、
「俺の金持ちごっこは終わった」w
日高さんの人生ってごっこ遊びの類なのかよw
いろいろな意味で面白い言葉だと思いましたw


でね、誰も突っ込んでなかったんですけど、
自分も突っ込まなかったですけど、
さくらもちさん!???
でしたよ。
ええ。
びっくりしたら負けな気がしたのであえて触れませんでしたが、
ここに降伏いたします、白旗白旗w
いやびっくりしたわー。


日高さんの泣いてた話は、すごく面白くてたくさん笑ったけど、
でも笑い話じゃなくていい話。
聞いてるだけでも、大変だったけどすごいいい式だったんだな、という感じでした。
お幸せに。


矢野さん中山デスクに登場。
今日は、というか先週からずっとTBSの入りが悪くて。
冬にこうなりがちなんだよなー。
ちらっと聞こえたちらし寿司のクイズは直感で正解でした。
将太の寿司でも色をテーマにしたのがあったっけなぁとか思いつつ。


毎回流れ次第ですが、来週も年末年始の話の続きが聞きたいですねー。


22時。
おもむろにアニソン検定復習。
あれこれ行けんじゃね?・・・行くか!
ミタマに着いたのは23時前。
1クレ目で未見7問引いたw
(完全初見ではなく検定では初見という意味。完全初見も1問あったけど。)
やっぱ来てよかった、ちょっと思うところがあって、今日はとにかく1クレ目が大事だと思った。
で、今日はハイスコア狙いではなく未見潰し。
8クレでタイムアップ。
かなり有意義だったと思う。
未見潰しが快感のうちは平日でも繰り出すかもね。
で、帰り道に黒うさぎの番宣CMが流れましたとさ。