ゲーマガ

そう。ゲーマガ売ってたんですよ。なぜか。
ということは、ここ数ヶ月、某ツタヤでは速攻売り切れていた、というのが正しく、
入荷してないわけではなかった。
んで、1年半以上のリスナーさんなら知ってると思われる野原たん。
奥付のところは毎号速攻見ておりますのよ。
ゲストで来られるなら来て欲しいですねぇ。
ああそうだ、今度の小部屋って2日更新なの?
おいちゃんの演歌だよ!がまさかの1月1日更新予定だから気になって。
そっちが更新できるなら小部屋もできるんじゃ・・・と思いつつも、
この前の小部屋で次回更新については特に触れてなかったですよね。
まぁ9日更新だと思いますけどね←
山星でタン塩食べ続けてるらしいですからね、ゆかりんはw