ねみーゴールします

朝は夜の延長だから寒いの何の。
でも人は動いてる。
思えば向こう、東京などで始発から動く人の数の多さにはいつも驚く。
こっちはいうても少ない方で、用事を済ませた。
運転しながら、2月22日から23日にかけてのことが気がかり。
本当に名古屋から一晩で帰ってくるのか、その手段はこの車なのか。
それに無理があるかどうか、1月1日2日あたりに
一旦高速で東京まで、時間通りに往復しておいたほうがいいのではないか。
無理だとわかったらやっぱり別の手段だし、
何とかなりそうだったらこのプランで突き詰めていく。
なんせやるのは自分自身のことだからなぁ。
なんか桃鉄ばっかしやってるようで色々考えてるんですよ。
考えててるけど桃鉄しかやってないんですが。


帰り道。
プレゼントを聞いてみた。
この冬になってからはまだ聞いてなかった。
喫茶はともろーのプロモ期間でリクエストお休み中でしたっけ、
冬が近づくとリクエストの定番って感じですね。
朝から聞いたもんだから「特別なこの夜に」って聞いて、
うん、やっぱ夜だよなwと、当たり前のように思うw
で、もうちょっと聞いてると、
自分にとってはやはり、前の小部屋の最終回が浮かぶなぁ。
ラジオのエンディングにぴったりの曲でもあると思うんですよ。
・227。
っていう車が走ってた、なんぞこれwいやただの偶然w
そうそう、227も特別なこの夜に、って感じだなぁ、とか思った。


その後らぶぱれ聞いてた。
神様からのPresent for me
なんとなくプレゼントという部分が残った。
いいクリスマスだった←
もう今日はここで終わっちゃってもいいよ、眠いしw
じゃー仕事だ仕事。


本日予定されていたコメントレスはすごく疲れたので明日に順延(ぇー


えじけんまた聞いたけどすげーおもしれーのと、
うんうんそっかそっかーって思うのと
来週31日でも再放送あるならまた聞きたい


すごい普通の話をすると職場で風邪が1人ずつ移っていくのが2週間ほど続いているので
ホント引いてなんからんないですよええ。
どれくらい疲れているかといえば今日は何の日そう給料日でお金下ろそうとしたら
何をどう間違えたのか意図しないお金が出てきてあー俺疲れてるわ
金にまみれたいのかそんなに、って思ったw
あと鳩さん見て、十戒?って思った
読み終わったあとで、あ、それはモーセか、と思った
前もアイスワインを勝手にドイツのワイン?とか思って
それアイスバインだろ、とか思ったりしてどうしようもない。
飴ちゃん舐めてても口から落ちる
もう・・・ゴールしても・・・いいよね?
ゴールっ・・・!