南商研

M-1の予想結果を受けた罰ゲームは2号藤本さんに決定。
南商研ダービー、キーワードの獲得者2名にシールを届けるロケ。
まずは南商研ダービー、お題はアルファベッド。
団子状態が続き、DとK人気。
自分もKでした。
Lでゼロ。Mが2人。Nがゼロ。
Oがゼロ。
これは・・・。
ゼロ行進。
後半は不利なゲームのため、選択肢はあっても選ぶ人がいない。
果たしてZまでに1人は出るのか?
Qを越え。
STU一気越え。
その瞬間は近づく。
Xゼロ。Yゼロ。
そして、Z。
ゼロ。
藤本さん、罰ゲーム半分回避!w
すげー強運。
キーワードも妹尾さんが取ればいいとか都合のいいこと言ってる。


キーワード。
三陸の振りがよくわからずに4文字目。
なるほど。
5文字目発表。
ストレートか!
と思いきや6文字目!
これはよーいドン?
この5文字から6文字目は浮かばない。
言われたままの6文字目入力送信。
しかしよーいドンではない。
そう言われてググってみた。
あー・・・お笑いの人をよく知ってる人なら、・・・ってことはこれはもしや?w
よーいドンは3位から。
読んでた人は2人いる。
ちなみに自分が珍しくよーいドン1位だったようですね。2枚目取ったとき以来かな。
なんにもないですけどねw
2位はDXY!さん。
そして。
妹尾さん取ったw
藤本さん強運過ぎるw
父よあなたは強かったw
旅に出ますという妹尾さんを探すふじもてクエスト、お楽しみに。
自分はコミケには行けるけど公録の日は仕事なので、
番組的にはよいお年を。
時間が合えば矢野さんいるのかな?、コミケで寄らせていただきます。
まだコミケの周る順決めてないけどね。


藤本さん、パパになる、ということで、
「なんだかよくわかりませんがおめでとうございます。」