M-1

ダイアン619
サンタクロース
1→2→2→3→4→4→5→5→6


笑い飯637
闘牛、カマ掘る運転しろや
−→1→1→2→2→2→3→3→4
矢野さんの選択変更やいかに?
笑い飯も高いと思うけど・・・。
敗者復活がオードリーと決まった時の日高さんの反応は?


モンスターエンジン614
映画、エイリアン
−→−→3→4→5→5→6→6→7


ナイツ640
宮崎アニメ
−→−→−→1→1→1→2→2→3
イテテさんは安心して見ていることができたと思います。


U字工事623
栃木
−→−→−→−→3→3→4→4→5
笑い飯のちょい下。
矢野さんはうかうかできない感じ?


ザ・パンチ591
ニュースキャスター
−→−→−→−→−→6→7→8→9


NON STYLE644
人命救助
−→−→−→−→−→−→1→1→2
日高さん、これは痛恨のミスチョイと言わざるを得ない展開か?w


キングコング612
ヒーローインタビュー
−→−→−→−→−→−→−→7→8
藤本さんピンチ!w
矢野さん安泰。
そして日高さんはどこか安心しつつも気が気じゃない?w


オードリー(敗者復活枠)649
部屋探し
−→−→−→−→−→−→−→−→1
日高さんすげーーーwww
ヒダ神降りてるww今月降りてますわww
そしてふじもてさん、
あの・・・いつもおつかれさまです。



決勝
ナイツ
SMAP


NON STYLE
ホラー


オードリー
選挙演説


ナイツ0票
NON STYLE5票
オードリー2票


さて明日の南商研ではどんな藤本さんがいるのでしょうか。
「思ってたんと違う!!」
とか言ってくれるんでしょうか。
個人的には久々にテレビ見たなーって感じです。
NON STYLEとオードリー面白かった。