12月20日

仕事おわた。
もういくらでも寝れそうだ。
でも、これだけは買いに行かないと・・・。
桃太郎電鉄20周年。
発売日から2日遅れで買うくらい、今週は忙しく、
店に買いに行く気力がなかった。
また、QMAもちょうど検定にハマってる時期ではあるものの、
またいとも簡単にプレイ間隔が空く始末。
日曜の4検定2クレずつやったの未だに復習してないし。
ということは逆に桃鉄100年を片付けるのが先か。
これはもう自分の年中行事みたいなものだし、
完全な新作は2年ぶりだしね、
そんなに飢えてもないですが新作でたら1人で100年はデフォです。
オンラインで対戦もできるそうですが、まずあまりやらないと思います。
もうそこまで桃鉄をやる人でもなくなったと思います。
これがPSOにハマってる時期に出てたらマーやったことでしょうけど。