喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#072(2008年11月28日更新分)

2008年が終わっちゃう。
今年やり残したこと。
スキーとか。スケートとか。スノボ。
サーフィン。
ネット。
え?
ネットサーフィン。
丘サーファー。
家サーファー。
丘サーファーってサーフボードいるの?
サーフィンする気あるんだ?
ナンパするだけじゃないの?
丘サーファーの定義について。
今週それで行きましょう。
よし。
自分は見た目だけサーファーの人のことだと思ってました。


石岡さんのブレーキが掛からないトーク
走り出したら止まらないぜw
ゆかりんの鼻息が聞けるのはこの番組だけ。
注射打たれ隊。
ここに集いし同志たちよ!
と聞いて、
よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!
と、たけし城に挑む谷隼人隊長の言葉を思い出す。


そういやこの前の鳩さん、インフルエンザの予防接種打った、って、
自分だけ遅延鳩だったんですかね。
ドコモの方で、この前機種変した時に、流されるままに何か登録してたんだけど、
その登録が終わりましたーって、メールが来たときに一緒にインフル鳩さんが来ました。
おい今何時だよ?っていう時間だったんでちょっとびっくりした。
たぶんこの遅延はうちだけだろうなぁ。


口内炎が無くても、パイナップルが舌に痛いときはあるなぁ。あとキウイ。


幹事をやったことがないゆかりん
矢野さん・いっぴー・森井君はそれぞれに経験あり。
ゆかりんの気持ちすんごいわかるなぁ〜。
自分は、押し付けられて嫌々やらされてる側です。
絶対にやりたくない隊!w
そいや、友達と飲む時あっても、自分が店を決めたことは一度もないよ。
自分が決めるとろくな事がない人生なもので、
また他人任せの方がうまく回る人生なもので、
幹事、またはそれに相当する仕切りみたいなものは、
やりたくなければやらなくてもうまくいくものだと思います。
幹事やるくらいなら小部屋やめるwキングやめるw
キングやだw
間違えたw
おいちゃんの幹事だよ!w
Tomorrowを歌っていただきます。
いいんですか?
ダメですw
エンディング。
今週何の話しましたっけ?
ESPカードの話?
ちょ、今週短いからもしや、と思ったけど2本録りだったの?
ということで、今週のお題のところでまたしてもいっぴー魂の叫び!w
「好きなお茶!」w
崖っぷちテーマw
自分は特に浮かばずぼんやりと緑茶のペットが浮かんだけど、
ゆかりんジャスミン茶っていうの聞いて、
伊藤園のだっけ、あのジャスミン茶のペットボトルが売ってたら
他のお茶より優先的に買ってるかな。
また来週。


来週といえばわっさんの超ラジにゲストだそうで。
うわー、忘年会かぶってるー。無念!!
リピートも24時半とか聞けるのかこれ?
翌朝8時半もきつい。
土曜14時30分の最後のリピートだけは逃さないようにしよう。