PV「Tomorrow」Yahoo!動画配信

DMCツアー振り込んできた。
自局で振り込んで話しかけられるの嫌だから遠くの郵便局に行く俺←
いや、人との距離感を保つのって大事よ、ホント。
今の職場は前の職場よりも偏見な人が多いし。
それがわかったのが飲み会の席だから明日の忘年会とか嫌なんだよなー。
あれですよ、今どきゲームの話はやめろとか無いわー、リアル無いわー、オラこんな村嫌だマジで。
だったらてめーの話も知ったこっちゃねーよ。帰りたいー。
早く帰って小部屋に入って小さくうずくまるんだ俺・・・。


あれ、なんだっけ、そうそうPVの話ですよ。
ヤフー動画で頭から1番の終わりのとこまで流れてるんですね、シェケナ!
ヤフー動画といえば、
「すみこの小部屋」という、喫茶・・・


!?


いや、月曜日に「南商研」が一発変換できないという違和感はあったんだ・・・。
今、ある言葉を変換しようとしたら一発で出なかった。
単語登録一覧を見てみると・・・。
「あ・い・う」で始まるものは残ってる。
その5語以外は全部消えてる・・・。「え」以降が全部消えてる・・・。
ぐぐってみるとこういうバグはたまにあるとのこと・・・。
10年近く使ってるけどこんなの初めてだよ・・・。
少なくとも土曜日までは無事だった。
月曜日にはおかしくなってた。
日月はほぼ家を空けてた。
ううーん・・・気がつき次第、必要なものをまた登録していくか・・・。
とりあえず日記によく出る単語は即登録し直し。


じゃーPVの感想の続きだね。
ヤフー動画といえば、
「すみこの小部屋」という、喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜によく似た名前の番組がありましたw
そこについにゆかりんも進出!
Oh!samaTVよりも大きい!強い!w
とか、2月くらいの小部屋で言ってたと思う、っていうか自分の送った話だし。


はい、で、PVですよ。
かくかくしかじか。
というか、カクカク。
しばらくして一応わかった。
ダンサーさんは曲に合わせて激しく。
ゆかりんはゆーっくりと。
・・・そんな感じ。
お前子供かよ!
いや、全編見たいんですぅー、2番以降も見たいんですぅー(キャラ不明