生還トンネル

生きてた。
ネガティブウィークを過ごした結果、思ったほどの酷さではなかった。
現実でも妄想乙。
ある意味心にスクルトをかけているのだ。
だがカラオケのターンは確実に攻めてくる。
2次会ってなんでカラオケなん?
別にカラオケなしでもよくね?と素朴に疑問に思う。


今日の忘年気はまだやさしいほうだったと思う。
去年って急に司会やれって言われてた気がするけど思い出せない
ということは日記でも振り返らないほうがいいんだ。


宿題
矢島美容室
ポニョ
来週も苦行の道は続く。
ビール4杯のあと水割り何杯飲んだのかわかんね、明日の夕方まで寝てそうな気がする。
そして明日は家族と地デジテレビ何を買うか会議。