コミケの前の日から都内にいるという話

まさかの2日連続保険ゲット。
するところまでは良かった。な一日。
冬コミ用のバスを押さえようと思って、
今頃になって、あ、何も28日の朝着くようにしなくても、
27日に着いて、28日は朝4時前から動けばいいじゃん、
黒うさぎもバスの中で聞くより御徒町に泊まって聞けばいいじゃん、
と思い、昨日から予約可能だった26日発の便を押さえることに成功。
正直27日は無駄に都内にいるような気がしますが、
まぁなんか予定入るだろう?
29日30日は予定通り仕事です。28日に帰ります。


なんか疲れてるので何も用事を足さずに終了。
明日こそは。
明日ってもう木曜か。
いろいろ創作する時間が欲しいのだが。
ミス検もうかなり忘れてるんじゃないかと怖くなってきたw
金曜は忘年会かー、やだなー。
早く帰りたいなぁと今から言うくらい。