南商研

アーカイブで本日聴取。
日高さんのCX全カットの件。
再来週?の日高さんは、TBSラジオ山中デスク→南商研、おもしろ企画会議w
認定研究員17号のタウンビギナーさん。
ビールのつまみ。
南商研本は132ページ!?
重過ぎる!!w
矢野さんが売り子に?
カメラ回しますよって言ってたけど、許可なく撮影は禁止じゃなかったですっけ?
カタログはCD-ROM版は12月6日(土)、冊子版は12月13日(土)発売。
南商研ダービー。
今回はこどもの日、メジャーどころで決着。
次回は釣りバカ。
21作目だけど19、とか初耳でした。
第3回ビールのつまみW杯予選。
完璧忘れてましたサーセン
五十年目の記憶w
岩手のウインナーうまそう。
「俺はこう変わるんだ」リベンジに本日一番の爆笑w
今回はお初の参加者多目、かつ、本命不在の戦い。
9品目を選ぶところは、
初めて入った飲み屋でもう一品頼みたいけど、
メニューよくわからないんだけど何頼む?
みたいな風に頭の中に浮かんで、それがなんか良かったです。
味がわからないけど何かオーダー、ネーミングだけ見て何頼む?
とか、ちょっとわくわく、時に、異様に迷って時間が過ぎてく。
21時50分過ぎに帰宅したまるたまさんは、
何の空気も読まずに挨拶がてらに欽ちゃんクイズを日高さんに。
困ったときの欽ちゃんクイズfor日高さん。
おもちゃにしてサーセン
やっぱり生で聞いて参加すると、もっと面白い番組。


今日は仕事も遅く終わったし、頭が回らないのでミス検やら振込みやら
髪切った?と言われたいがためだけに髪切りに行くのは明日以降に順延。