タカシオーどうでしょう2に向けて

木曜でしたかな。
公演が終わったら行きたいイベントがあるので飲み会はパスしたいと、
そんな流れになったのは。
企画側としては、いかにタカシオーさんをバスに乗せるか。
飲み会が終わったあとに、ちょっと対決しよう、
おう、と言ったらチケット渡して対決の地は青森だ、とか、そんな構想でした。
ところがまず飲み会をスルーだとぉー?w
それとなく用事を聞き出す。
聞けば秋葉原でスト4のイベント、17時〜20時。
うちら的には、飲み会の場所を池袋から秋葉原に変更。これは対応ができる範囲。
かつ、20時に飲みの席に来るように仕向ければ良い。
ここで、イベントの方が盛り上がってこっちに顔を見せない、となったらアウツ。
それもこれもタカシオーさんの心持ち次第でいくつでも失敗の目はあったので、
ほんと色々考えてました。
飲み会の1次会は秋葉原の金の蔵。
2次会はさくら水産
2次会にタカシオーさんが来て、ようやく安心。
自分が、日記上は23日24日東京滞在と書いていたのに、
用事があるので今日帰ることにしたのでみんなで見送りに、という流れ。
あとはまぁ昨日の日記で。


今朝ほど無事に上野に着かれたようで、本当にお疲れ様でした。
こういうことをホントにやるようになってるなぁw