甘いもの対決のあらすじ

昨日は秋葉原ふらついた後池袋。
おかちゃんが働いてるところにキャッキャウフフしに行くw
暇でサーセンw
劇団岸野組の公演については後日。
終演後飲み会、二次会、二次会からタカシオーさんと再合流。
「今夜は一泊して明日はタカシオーさんが準備をしてた甘いもの早食い対決」
「の予定だったけどまるたまさんは用事ができたので今夜帰ります」
ということでみんなで見送りに上野へ移動。
名残惜しい。実に名残惜しい。


じゃあ一緒に行こう。
タカシオーさんはこれから、パンダ号に乗って青森に行くんだよ!
と言いつつ、バスのチケットを渡されるタカシオーさん。


タカシオーどうでしょう2、開始!


何も知らせず青森港から函館へ連れ出した前回から3年半。
東京に就職し埼玉在住のタカシオーさんに、
満を持して対決&パンダ号拉致を仕掛けるw
まおうさんとムトケンさんと自分が一緒にパンダで弘前へ。
上記「」の部分ははなっからこの企画のために組んだありもしない予定です。
チケット代はいわゆるマイレージ分でタダ。
それをこれに使うのが我々。
まおうさんに至っては8万するカメラをついに購入w
カメラ回しております。
今回見送りに協力してくれたナガ王さん、てんちょーさん、はすみんさん、ありがとうございました。
この模様は新年会の冬コミ読書会で流すのかな?w


パンダ号に全員やられつつ弘前着w
うちの母登場。
予想外のキャラを発揮しており自分としては恥ずかしい限り、誰が読めるかこの展開。
ムトケンさんの家からまおうさんの家へ移動し昼前まで休憩。
そしていよいよこれから甘いもの対決の旅へ。
今日これからの日程は自分も知らないですw
たぶん2120にタカシオーさんを見送りするので、
今日の南商研は生参加できず、QMAの全国大会も94個継続中のがこのまま終わる見通しです。


と書いてるうちに、画像のとおりの甘いもの対決が始まるようです。