ぬくぬく温泉旅行記

まんじゅう対決は弘前公園にて。
黒糖まんじゅう10個早食い。
お茶あり。


結果はまおうさん、自分、タカシオーさん、ムトケンさんの順。
弘前公園はまおうさんの領土にw


その後すき家
よー食うなぁ。
カブセンターでおでん用のしょうが味噌調達。
そして温泉へ。
どこの温泉に行くか迷い、サイコロで決めることに。
コロナの湯、津軽温泉、浅虫温泉、嶽温泉、宝温泉、大鰐方面。
タカシオーさんが出した目は2。
津軽温泉。
なので、画像のとおりです(←


17時過ぎ、浅虫名物久慈良餅(くじらもち)対決。
タカシオーさん対まおうさんは串に刺さった餅対決。
まおうさんの勝ち。
津軽温泉はまおうさんの領土にw
まだくじら餅が残ってる。
ので、なぜかムトケンさんと自分が対決することに。
こっちのが重量感があるよ!串3本くらいあるよ!
しかもかなりの粘り、なかなか飲み込めない強者。
ムトケンさんは一気に、自分はこまめに食べていき、ムトケンさんの勝ち。
もう晩ご飯いらないw
これからタカシオーさんがパンダ号で帰るのを見送ります。