いたずら黒うさぎの番宣CM #296(11月24日〜11月29日オンエア分)

marutama32008-11-24

BGM:田村ゆかり「Tomorrow」
土曜日の深夜、番組選びで困りたくない。
そんなあなたに、
「電波入ります 新黒うさぎ保険」。
保障は1日最大30分。
番組が終わらなければ一生涯。
年齢も10代20代からさらに上まで、しかも掛け捨てじゃない。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


うわはははははw
入る!俺入るよ!ww
こういう保険を待ってたんだ!!w
なんなら掛け捨てでもいいw
いや、こんな保険があったらなぁ。
でも現実は、「聞こえませんでした」って申立てをしてから
見舞金なのか見舞音源なのか、
だいぶ時間を要してから送られてくるとかそういう感じなのかね。
そんなリアルな妄想はいらねーよw
番組が終わらなければ一生涯は嬉しいですね←
年齢によってプラン違うのはリアルだなぁw
掛け捨てじゃないとして何が返戻されるんだろ?w
普通は現金だけど。
ってここの妄想ももういらねーよ。
これ雑音リスナー向けの保険だよね、地方でバカ売れw
なんなら自分が窓口で売りたい(←


この手の話を耳にすると地井武男さんの顔が浮かぶ罠。
CLANNADアフターのOP「時を刻む唄」のサビの部分で、
「ちーいーたーけーおー♪ちーいーたーけおー♪」
って替え歌にできるな、って思ってるのは自分だけでいい。
妄想乙。


妄想といえば今売ってるジャンプのワンピース、
メロメロの実の能力者であるハンコックが、
ルフィにメロメロになってしまうという展開で進んでるんですけど、今回の
「蛇姫様が・・・笑顔!!? 何カラット!!? 今の輝き何カラット!!?」ていうの、
100カラット(ハート)って言って欲しいんですよね尾田先生?


Live Like Rocket!