それって不思議ミステリー?

別に魔探偵ロキの問題とか出ません。
素敵探偵ラビリンスも、スパイラル・推理の絆も、うめぼしの謎も出ません。
いやさすがに出てたまるか。
ミス検、相変わらず初見の波がゴウゴウ。
23問終わって1300点とかやばいだろw
自分がかなりダメだと思ったのが連想。
選択肢を仮に固定だとして、
初見→日本語でおk
2回目→少なくとも前見たのは違うと思うから3択
3回目→少なくとも2つは違うと思うから2択
4回目→未だに初めて見るヒントってことは残りの1つだな
5回目以降→見たことあるぉ!・・・で、何だっけこれ??(←
こういうのはダメ消去法w
全部見たことあるになった後は使えなくなるという。
頭から抜けていくのがすごい早い。
よっぽど興味ないんだなー。


全国大会は81個で落ちて5クレで81個まで戻してタモさんを釣る、
のはいいんですけど、知らない人に話しかけられました。
どうもアムゼの賢竜予選を見てた人だと思うのですが、自分に心当たりがなく。
相変わらず人の顔を覚えられない自分のこと、話したことある方だったらサーセン
しかし金曜平日の昼だぞ?
大学生・・・?