なんと明日から4連休。
月初めに21日が休み→11日の聞き間違い?→あれやっぱり21日も休みになってる?
半信半疑でしたが休みです。やたー。
23日24日は弘前公園支部御一行様が行く岸野組で東京・池袋行きです。
23日午前中はまおうさんと秋葉原。夜に飲み。24日は都内ぷらぷら。
明日は真昼間から小部屋を聞くという贅沢・・・今年3度目。
今の職場に異動になってから金曜の休みがなんか増えたなぁ。
いいこと!これはいいこと!
なので今日は夜更かしします(←


ミス検の復習をぼちぼち。
・大沢オフィス所属を選べ、って、大沢事務所じゃないの?(←
いや仮に大沢事務所の多答があったとしてもきつい気がするが・・・。
・選択肢見てドルリー・レーンの多答だと思ったら違うのもあるのかよ!
おもいっきし不正解選んでる形になるなこれは。
タイム・リープ
緒方恵美さんの歌のあれかー。うわ、懐かしいー。
電撃大賞でラジオドラマもやってたのか。
このキューブが1%てことはないと思う。青い人ほど解けそう。
・探偵ダンス
・多答を調べて1○3×だった時の気の重いことといったらない。
少なくともあと1つは正解がある。
wiki見る限りでは正解になりえるモノが20以上あり、類語もなく、予想不可能に近い。
水曜ミステリー9自重w
テレ東のこの番組からの問題が多過ぎw