ここから見える世界はピンク色 魔法の色

野暮ったいことを書いてしまうけれどもまぁ自分の日記だし。
・・・いや、ちょっと誰かさんを意識しすぎてる風ではあるかな、最近は。
先日の祭りで当日記について「まるたまさん意識しすぎだよ」と突っ込まれる始末でしたねw


伝えたい想いがある。
でなければ、25日で止まらない。


やっぱ、ゆかりはピンクが好き。


ゆかりんのライブに行くようになると、
自然とサイリウムはピンクなんだな、って、感じられると思う。
事前に情報を見た場合でも、サイリウムはピンクですよ、は定着してきてると思う。
自分はいつだって、ゆかりんが好きな色で会場を染めたいと思うから、ピンク一色。


で、自分が目立ちたいからなのか、強力な輝度かつ短時間だからなのか、
曲によって別の色を使うっていう流れの人、若干増えてますね。
日常でよっぽど嫌なことがあるので発散したいのかもしれませんがw、
別に色を変える必要は無いんじゃないかなぁ、と思うのですよ。
歌を、貴方の元へと届けているゆかりんに。
貴方はゆかりんの好きなピンクで応える。
そういうのが自分は好きだし。
そう思ってる人が周りにたくさんいたらいいな、と思います。


しかしながらぶっちゃけ難題です。
突き詰めていくと、
「何色を使ってもいいでしょ?」という、
どう見たってピンクが多いのがわかってる上で、
他人とは違う行為をすることを由とする風潮、
それを集団で行おうとする風潮、
まぁ昔っからありますけど、そういう方々がいる現状。
どうすればいいのか?
何か間接的にできることはないのか?


世の中、完璧なものはありえない、っていうのはあるけど。
以前は、地道にやっていくしかない、って書いたと思うけど。
この先どうなっていくのかな。
チケットがほぼFCで完売してるのにピンク率が若干低下ってなんだ。
とは、正直思う。
まぁ・・・もうチケットが一般だと手に入らないからFCに入ってる、
っていうのは、見方を変えれば自分も含まれる部分なので、とやかく言えない。


あ、ダメだ、この先はよそうw
で、最後に自分は理想を掲げて締めるのがいつものことだし、もう締めましょうw
ピンクをごく当たり前に使う人たちが、もっと増えますように!
ほら、やっぱ地道に行くしか無いっすよ。


この日記のトップにはもういい加減外す時期を逃した
武道館ピンク企画が貼りっぱなしな訳ですが。
次にピンクの波があるとするなら、次のツアーなわけで。
ぶっちゃけ関東はもうw、って思っちゃってる自分がいます、希望は捨てませんが、
兎にも角にもあえて使うという強固な意志が増えてる現状も、事実なので。
するってーと・・・。
2月27日か。
ピンク企画を・・・。
と、軽々しく考えてふと思う。
「企画があるからピンクを掲げる」
っていうやり方は果たして真に正しいのか?
心からピンクを、って思う人たちが集ってこそ、本物であるところを。
これは前も思った。
mixiの方で、あの味頭巾さんが呼びかけを行ったにもかかわらず、
自分の中では、別に賛同するまでも無く持っている意志だし、と。
いや、これは自分で自分の揚げ足取りなのかもしれないけど。
それに、企画に賛同するのはいつもピンクの人たちで、
強固な意志を持つ人々は、企画などどこ吹く風になるというのも、
もう経験上見えてきてるような・・・。
多少、ネガティブ混じりながらも自分はゆかりんファンを信じてます。
ホントは素直なんだ、って。
あと、企画は、はじめましてさんに優しい企画であるので、
いい企画だなって、ちゃんとわかってますよ。


企画。
きっと誰かが立ち上げる気がする。
うまくいくように、意思を重ねつつ、見守りたい。


いつだってピンク。
そう、思う人は、どこまで増えてくれるだろう。


あぁ叶えてよ。