10月28日

鳩さん

オーラ。
この類はなぁ。
やってみると緑・緑・青・赤と、原色にばらつきがw
最初緑が続いた時はちょっと、お?とか思ったけど、
結局、モノの見方は多種多様ってことなんじゃないかなーと。
気まぐれに信じてみたり信じなかったり気分次第ですよあたしゃ。
おみくじの結果とか良くても悪くてもすぐ忘れる方だし。
ゆかり何色?
虹色バルーン。
あああ、「虹色バルーン」って書いただけでSMWツアーの虹色バルーンが浮かぶw
ドレスがふりっ、ふりっ、ってするとこ、いいよなー。
そうそう、「100 CARAT HEART」にもそういうとこあるよね、
あれ、あの動きが好きなんだろうなー自分。

QMA6ロケテ

QMA6ロケテやってるんですってね。
いろいろ情報見ましたけど本稼動時にプレイしてからです。
やり込む人はそれでも武器を作る。
逆に防具がかなり作りづらくなってるように見えて、5までの貯金が大きく影響しそう。
ピンポイントで弱点予習できないのはあれですか、DS買えってことですね。
持ってる。よかった。
なんて思ったところでどうなるかなんてわからんです。
自分としては早くも検定試験のタイムリミットを告げられたような気がして、
11〜1月の間中にがんばらなくっちゃなー、と思いました。
稼動数ヶ月でJSTアカデミーへようこそ!