「ソリサラン」について

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜に取材に来てた、韓国の声優誌「ソリサラン」。
先日、韓国のウンさまさんから貴重なコメントをいただきました。
自分としては先日初めて知ったばかりの雑誌で、おそらく読むこともままならないその雑誌、
実情もよくわからないですけれども、
ウンさまから見た「ソリサラン」とは、かのようなものである、という、
ひとつの事実として見ていきたいと思います。


自分が日本語に訳したHPを見てもどこに書いてあるかわからない、編集長の文だそうです。
ウンさまさんのコメントより再掲させていただきます。


>>---田村ゆかり取材してきました。
ソリサラン今回号(11月30日発刊)の"声優ラジオ特集"で日本はどうなのか? という感じで
ウェブラジオ[喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜]を取材してきました。
カラーではワンカットぐらい入るし,記事自体は白黒に出て行きます。
読者贈り物に田村ゆかりサインボード2枚が準備されています。
そして、今週にアップデートされた[喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜] 67回でソリサランに対する話が出ました。
ブースの中に入ることはできなかったが、外で"超アニメロー"の関係者の方とあれこれ話を交わすことができて楽しかったです。
放送はhttp://www.ohsama.tv/スペシャル放送->喫茶 黒うさぎをクリックすれば聞くことができます(10月30日まで)。---<<


おい!編集長!
小部屋に取材に着といて、ブースに入れないのは仕方ないにしてもだ、
超アニメロの人とあれこれ〜、って、小部屋の収録をちゃんと見とけよ!w
何を取材しに来たんだよおめーはw


>ちなみにこの人、日本に行ったのもほとんど遊ぶためだったし
>姫のスケールも全然理解してなくて
>自身がどんなにとんでもないことを成功させたかも分かっていません(苦笑)


ウンさまさんがこう思われるのも致し方無しですよ。
まぁなんでしょう、ゆかり王国風に言うと「島流し」w
ウルルン島とかに流されてしまえw
ウソウソw
まぁ、目に映るものをなんでも取材したい、と思うのも無理は無いのかもしれません。
日本へは仕事なのか仕事がてらの趣味なのか、って感じが見受けられますが。
どういう記事になるんだろうなぁ。
プレゼント用にサイン色紙2枚。
まさかハングルで書いた・・・わけはないかw


ウンさまさんの思うところを受け止めつつ、
自分が読めないところである韓国の情報を、このように伝えてくださって、
本当にありがたく思っております。


日本でこの雑誌は手に入らないんだろうなー。
Amazonでも無理?
そもそも韓国語無理で韓国のものを手に入れたところで、ほんとに写真しか見るところが無いよw
でもゆかりんファンの底力を信じてみよう、きっと誰かが入手に動いてくれるはずw