ウノジェンガ(2巡目)

5ターン目:1番手ゆかりん、青の4を受けて

(矢野)まぁ、そう行くわなぁ。
(森井)これリバースじゃないですか?
ゆかりん)リバ〜ス♪
(矢野)俺か!?w、俺か!


ゆかりんのREBIRTH発動!
仮面かぶって半裸に(違
ドロー2引き終えたばかりの矢野さんにまたしても順番が回る。

6ターン目:4番手矢野さん、青のリバースを受けて

(矢野)青?
ゆかりん)青。
(矢野)えぇ!?、青?
ゆかりん)青か、リバース。
(石岡)えぇ〜、リバース取って欲しい〜。リバースあんの?
ゆかりん)石岡さんが次だからじゃない?
(森井)あ!w
(矢野)ここか、こここうなってんのか、うわぁ〜。
ゆかりん)うわぁ〜。
(カメラからは死角の、矢野さん側から見たジェンガに、引いてはいけないコマがあるらしいw)
ゆかりん)ねぇ、片手じゃないとダメなの?
(矢野)そうですよ。
(森井)片手でしょうね。
ゆかりん)(矢野さんの狙いに対して)なーんで!?あ、石岡さんのね?
(森井)固いでしょ?
(矢野)(ジェンガが抜けず)うわぁぁ〜〜w
(森井)固い固いw青無いっすよ、もうw
(矢野)こうやって・・・ははははははw
(乾いた笑いになってるw)
ゆかりん)戻そうとしてんの?
(森井)黄色のリバースいけるんじゃないですか?
ゆかりん)いけるね。
(矢野)あ。
(森井)リバースもいいんですよ。
(黄色のリバースを引く矢野さん)
(石岡)あー!
ゆかりん)えー!!ちょっと、戻ってきた!!w
(石岡)わーい、わーい。ぱちぱちぱち。


ウノにも見られるリバースの応酬、ウノジェンガだと返されたらたまったもんじゃないw
再びゆかりんのターン。
ゆかりたんのたーん。
パンチラタ(ry

7ターン目:1番手ゆかりん、黄のリバースを受けて

ゆかりん)黄色か、リバースでしょ?
(矢野)黄色か、リバース。この、4のところが。
(森井)この上下もう抜けないですね。
(矢野)この緑のところがもう1本だけですからね。
(矢野・森井・石岡)おおー。
(石岡)戻った。
(画面ではよくわからないけど、崩れた部分を元に戻したらしいゆかりん
ゆかりん)で、何だっけ、黄色か?
(矢野)黄色かリバース。ま、黄色・・・黄色でお願いします。
(矢野さんリバースもらいたくないんだなぁw)
ゆかりん)あー、こっち(矢野さん側)危ないんだなー。
(矢野)そうそう。
(森井)緊張感あるわー。
ゆかりん)リバース、もう無くない?
(ルールによるとリバースは3つだけ。うち2つがもう使用済みでてっぺんに。)
(森井)黄色いった方がいいですよ。黄色結構たぶんありますから。
(矢野)うん。リバース確かに。あ、リバースここだから抜けないですよ。
(石岡)中だね。
ゆかりん)それは抜けないなぁ。
(矢野)てことは、黄色ですね。
(ためいき混じりで手を掛けるゆかりん
(森井)おおおおおお!?w
(矢野)おいおいおいおいおいおいw、
(矢野)今ね、ここが1本だけなんですよ。
ゆかりん)うーん。
(矢野)ここがね。緑の。
ゆかりん)怖いこれ。
(矢野)どっか勇気を持って黄色を引き抜くか・・・。
(石岡)あ!それは!
(ワイルドを引くゆかりん
(矢野)あ、なるほどね、来ました、オールマイティー。さぁさぁ、色変え。
ゆかりん)青で!
(矢野・石岡)あはははは!w
(矢野)あーこれはもう、殺人宣告みたいなものですね?w


ウノが得意なゆかりんはもちろん、ワイルドに目をつけていたことでしょう。
ここでワイルドを引き、ついさっき矢野さんが悩んだ末に回避した青を指定!w
森井君に死亡宣告か!?w

8ターン目:2番手森井君、ワイルドの指定「青」を受けて

ゆかりん)あ!!
(矢野)おお!?
(森井)・・・なんで俺こんな震えるんだ!?w
(石岡)アル中なの?w
(いっぴー何気にギリギリの発言ですそれw)
(矢野)青で。
(森井)おっぱいすごい邪魔なんですけどw今wここに来てw
(矢野)Eカップにするからですよ!w
(おっぱいを押さえながら青(数字不明)を引く森井君の画はアホ過ぎるw)
(森井)よっしゃー。おっぱいというハンディを背負いながらも。


何を言うとるかこやつはw
ともかく、おっぱいでひと笑いしながら短時間で決めた森井君。
器用なのはうらやましくもあり。
ジタバタして欲しいと言うゆかりんの気持ちもわかるw

9ターン目:3番手石岡さん、青(数字不明)を受けて

(いけるところがないか、おもむろにジェンガをつつくいっぴーw)
(矢野)あー!怖い怖い怖い!w
(森井)石岡さん!!w怖い怖い怖い!w
ゆかりん)石岡さぁーん!w
(またつつくいっぴーw))
(矢野)怖い怖い怖い!w怖い!
(森井)ガンガン!(つついてますよ)w
ゆかりん)石岡さん、いーっっぴぃーw
(矢野)クラっ、揺れてる、すげー揺れてるって!w
(石岡)だってさー、取れないじゃないですかぁー。
ゆかりん)いっぴー、下手過ぎない?
(森井)怖っ!怖っ!
(石岡)大丈夫。
(移動し始めるいっぴー)
ゆかりん)ちょ、ちょっwアイツが来る!wアイツが来る!w
(森井)また来た!w怖い怖いw
ゆかりんと森井君の間に移動したいっぴー)
(石岡)だって取れないじゃないですかぁー。
(矢野)これ、いくなぁ、これ、壊れるなー。
(石岡)大丈夫ですよ。
(森井)(石岡さんの)後姿、かわいいですねw
ゆかりん)コロボックルw
(青の4を引く石岡さん)
(森井)あ、いけたー。
(石岡)やったー。ぱちぱちぱちぱち。
(矢野)うわぁー!!怖ぇー!!
(森井)面白い。面白いけどこの面白さ、伝わりますかね?w
(石岡)面白いねw


いっぴーはなんなの?やる気あるの?w
もう、ジェンガをつつくとかルールわかってるの?、このコロボックルさんはw
すんごいグラグラ揺れてたジェンガ
続きます。

10ターン目:4番手矢野さん、青の4を受けて

(無言で取り掛かる矢野さん)
(石岡)え?そこは無いんじゃないの?
ゆかりん)えぇぇ〜〜。
(黄色の4を引く矢野さん)
(森井)いったでー。
(矢野)よっしゃあー。
ゆかりん)なんでそっち(矢野さん側)に置くの矢野さん!?w
(矢野)どっち・・・こっち(森井君側)か。
ゆかりん)バランス悪いじゃん・・・。
(森井)うー、うわぁー!
(矢野)よしっ!!よしっ!!w
ゆかりん)お腹痛くなってきたw
(矢野)はい!、10秒経ったのでゆかりんの番です。
(森井)キツイー。


「10秒経ったのでゆかりんの番です。」という、
基本的なルールを、ここを見て知りました。
ゆかりんが悲鳴を上げたくらい、矢野さん側のバランスは相当悪いらしいw
鬼気迫る展開、盛り上がってまいりました!w