9月27日その2

mixiの方は8月29日から、はてなの方は9月14日からの、溜まってたコメントレス終了。
ふりふりさんのコメントにレスするのは・・・これ以上書くのがなんか恥ずかしいw
ちゃんとわかってますのでw
本当にたくさんの方にお世話になっております。
今朝びっくりしたのは、9月25日の日記に、海外の方からのコメントがあったこと。
最近、うちの日記を韓国語、ハングル文字に翻訳したページを見掛けた気がするのですが、
たぶんそちらの方だと思われるのですが、本当にうれしかったです。
ゆかりんファンとして。
自分の日記は随分とラジオに偏ったものであると思うのですがw
自分を鏡だと。
海外の方に言われる。
・・・そんなことがあるんだ?自分に?
もちろん、そのうんさまさんという方の目に自分がそう映っているのであれば、
自分はそうあり続けたいな、って思います。
とはいえ、この日記ってしっちゃかめっちゃか、
バカな言葉遊びとか、基本ヲタですからー、みたいな内容も多いと思うんですけどねw、
いろんな人が見ていらっしゃるんだなーと思いながら、自分らしく続けていきます。
なんというか、見てます、って言われて、それだけで活力になるとか、
こう、誰かのためになってるのって嬉しいなぁ。本当に。
その気持ちを伝えるために、言語の壁を越えていらっしゃる。その方は。
自分こそ尊敬します。
好きこそ、物の上手なれ。
ゆかりんに憧れて、こちらのことについて、
たくさんの見聞を深めていらっしゃることは想像に難くありません。