主に9月24日の書きそびれ

すごい大事だと思うことを書きそびれてました。
寝てる間に来た鳩さんは投票のお知らせ。
この日この時間に飛んできたことに意味があったのではないだろうか。
すなわち、25日に集計作業やるよ、と。
めぼしいメッセージは25日にもう選んじゃうよ、と。
そんな妄想が浮かんだ。
浮かんでたのに自分の日記に必死になって投票してねぇし。
結局25日の昼に投票しましたが。
26日になって、ふとMADAMちぇりぃの存在を思い出しました。
そういやこの前のビジュアルの収録は・・・8月25日だったよな・・・。
・・・25日??
昨日?
一昨日、鳩飛ばしてたのは翌日にFCでなんかお仕事があるから?
昨日は写真発送したっていう更新もあったし。
つまりは、25日の明け方までに投票した方がいいよ!
って、自分ができていないことを書いておきたかったかなぁと。
ああ、後の祭りだ。
ゆかりちゃん祭りが楽しみです←