喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#063(2008年9月26日更新分)

どもー。やあどもー。
36回目。63回目でございます。
間違えた。素で。恥ずかしい。こっち見んなw
適当に喋っただけで間違えた。
どうやって持ち込もうかと思って考えた。
最近あまりメール読めてない。
キープが山のよう。
今日はお渡し会の感想読まないでおこうw
神戸と小倉の珍道中。
わかった。オープニングでだらだら喋ってるのが悪い。
オープニングメール。
石岡さんの他己紹介
石岡さんのいいところ言ってみよー。
思いついた人から言ってみようー。
挙手制。
シンキングタイム。
これオープニングで良かった。
BGM流れてるw
無音になるから。
僕らより長くいる、森井君長くいる。
石岡さんのいいところですか?
毎日発見でしょ?
早くw
歌終わっちゃうw
すぐには出てこない。
これ1週間寝かしていいですかね?
メガネがすごくきれいw
フレームがきれいw
絶妙な色w
今ね、ゆかりの読み方良くなかったw
みんな手を挙げんな、って振りだったからw
みんなゆかりの振りに思惑どおりに乗ってくれたから。
たぶん言うと恥ずかしいと思うから。
でも森井君には言ってもらいたい。
あ、歌終わっちゃう。


(寝るまで更新予定)