これからのあらすじ

14時前より、御一行様結婚式に行く準備。17時より結婚式。
いろいろ終わってから夏コミ読書会inロマントピア。
明日の10時に一旦解散後延長戦、終了時間未定。まぁ夕方には。


この週末は何も無いよ、という声もちらほら。
うちは友人の結婚式です。
しかも、うちの周りがみんな集まるから、いつも9月の第3日曜日の前日にやってる
夏コミ読書会は今日やっちゃえと前倒し。
ゆうべはその調整でみんなに電話して回ってました。
まおうさんから「明日の6時に電話する」とメールが来たので、
これを優先すべく、超ラジのリピートやバンビナPVは、せっかく家にいるのにスルーで寝てしまいました。
まぁ、これが最優先事項。
で、案の定6時の電話で起きれませんでしたw
6時半に電話したら、なぜかナガ王さんが出たw
逆にナガ王さんにも連絡がついててっとり早かったけどw
これで朝の段取りは終了。


すげー眠い。
だけど、結婚式と夏コミ読書会終わったらまたすぐ寝ちゃうだろうし。
やっておかなくちゃいけないことがある。
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!の京都。
最近の自分の懸念はそこ。
ぐぐる時間が無かったわけではないが、ちょっとやそっとじゃ答えなんて見つからない。
締切が26日に対して、たっぷりぐぐる時間があるのは今日の13時くらいまで。
8時半からの超ラジのリピート聞きながら。
実況日記よりも、京都攻略を続けること4時間あまり。