8月20日

FCイベレポの途中ですが今日の日記。
ぷる。くんの日記を見て、お渡し会9月6日7日の動きをようやく意識する。
6日の夜って仙台泊じゃないと、翌7日の郡山10時半って間に合わないじゃん。
なぜか一旦家に帰るつもりでいたよ。もっと考えろよ・・・。


ちなみに、郡山駅前のさびれっぷりは異常。
20年前のような店が並び、シャッターが降りてる店の方が多かったような。
開発の進んだ大通り方面で無いと娯楽施設が乏しすぎるような。
なので、7日の朝は早いのだけれども、
6日の夜を楽しく過ごせるのは仙台かな、と。


この2日間は、当落に関わらず盛岡・仙台・郡山・宇都宮に遠征予定。
最近チケット無しでも会場前で楽しむようになってきてるような、もう末期的な感じがするのも事実なのでw、
病的に楽しんでる表現はしないように気をつけたいですw
いやでも、会場のイベント前後の雰囲気がこんなだったとか、自分は見ておきたい。なぜか。
こと、宇都宮、栃木県リスナーって多いんですよね、把握しきれないほどに。
車での移動はできるけれども、道に迷ってる時間はないので、今度は目的地の下調べを完璧にしておかないと。