鳩さん

みまみま。
と見て、お、みたらし団子?と思いましたが、
舞つながりで牛丼でした。
はちみつくまさん。
しかしご飯が炊き上がらないゆかりん
結局できたのかなぁw
鍵っ子なのでアレなんですけど、「みまみま」という台詞を言った時に舞が食べてたものは団子。
後に牛丼食べながらのシーンもあったっけ?
団子しか浮かばないなぁ。
舞はうさぎさん。とか思い出したらなんかかわいくてしょうがないのだ。
あれ?つい先週も舞と佐祐理さんについて書いたような?
やっぱ名作ですよね。


昨日の鳩さん。
マッサージは、自分が行ってもたいした効き目は無いだろうと勝手に思ってたり、
逆に快感を覚えると、年に数度通わないといけない身体になりそうで・・・
開発されちゃう調教されちゃう←
なので1度も行ったことないですね。
浜松町のバスターミナル付近を歩くとすごく寄りたい気分になるんだけど、我慢してるw