ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室

正式名称は「ときどきメモワールラジオ」ではないようです。
惜しい!残念!


今更聞くことも無いだろうと思っていましたが、ラジオドラマのスタッフ・キャストが出まして。


>赤月 苺(あかづき いちご) 17才 O型
>静森さんの中学の時の先輩。明るく活発な女の子。
>CV:田村ゆかり


なんかどっかで聞いた事のあるような無いような。
これがゆかりんの役。
17才だよ、やったね!


そもそも静森さんことグレ子テル美はそのまんまだし。
それに、ときメモ関連に藤崎詩織役以外で金月さんを起用するのって珍しい。
そして、音響監督は岩浪美和さん。
自分にとってはコナミ枠のラジオドラマ、
ツインビーPARADISEも、もっと!ときめきメモリアルも、
そのあとのCLUB dbのクリック&デッドとかも岩浪さんが演出・音響をやってらっしゃって、
それらをずーっと聞いて育ちましたのでね。
その後アニメではまほろさんとかかなー。
wikiで見ると、Oh!スーパーミルクチャンもそうだったのかw
寿司でも食いに行くかー
おー
ドピュー
自分のツボを突くような作品が多いなぁ。
あとは、今更感をどれだけ払拭したものをやってくれるのか、ですね。