いたずら黒うさぎの番宣CM #282

BGM:もりいゆうさくが歌う「崖の上のポニョ」っぽい何かw
ポロ、馬好き。
ポンチョ、あったかい好き。
ポポ、ロン好き。
ボラ、釣る気。
ボス、渡哲也好き。
毎週土曜日深夜0時は、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、好き。


これはゆうべ聞いてたかもしれない、BGMが森井君が歌うポニョだったとはw
まずはCM。
「ボス、渡哲也好き」が聞き取れて、
ようやく何かテンプレがあってその改変の羅列か?と気づきました。
元は「ポニョ、そうすけ、好き。」
今回はかなり難しいです。
最初何て言った?
ポニョの改変、ポで始まる2文字・・・好きの前が2文字・・・。
ポロ、馬好き?
いきなり難度が高いw
ポンチョ、も普通なかなか耳にしないw、あったかいからの連想で聞き取ったようなもの。
ポポ、ロ好き。って聞こえるけど、ポポロンのことだろうなぁ。
4つ目が自身なし。
区切る前は「ボラ」なのは間違いないと思います。
区切ったあと、「すき」で終わらないパターンなのでしょうか。
ボラに続く言葉を考えると、釣る気、くらいしか浮かばないですね。


で、もりいゆうさくさんですよ。
審査おじさん的にこれはOKなんだw
これも結構聞き取りづらいのですが、自分に聞こえるのはこんな感じです。


ポーニョ ポーニョ ポニョ 博多の子
強い 弱い どっちですか
ポーニョ ポーニョ ポニョ 博多の子
僕の 匂い どうですか
ポーニョ ポーニョ ポニョ 博多の子


2行目の意味のわからなさw
4行目はいったいどういう歌なんだと思わせるw


そして、この他にも23時の時報直後にゆかりん自らの告知があったの?
明日の23時の時報直後は要チェック。
ガセならサーセン