TBSアニメフェスタ2008の情報収集

御徒町のいつもの宿に16時にチェックイン。
松本に泊まらざるを得なかった時の半額以下で泊まれる上に、
パソコンのスペックが上がってて増台しておるw
なんという便利な宿w
今日はイロモネアも五輪中継でお休みみたいだし、
明日は3時半起きなので、今から寝ますか。
まぁ24時には起きていたずら黒うさぎ聞きますけどw
その後仮眠して明日へ続く。と。
パソコンが空いてたら24時過ぎに更新するかもしれませんが、
埋まってたら携帯から軽めの更新で、あとは後日ですかね。


追記
2001年〜2006年までは毎年見に行ってたTBSアニメフェスタ
正直、自分はいつかゆかりんが出るんじゃないかなぁと思って見に行ってたフシがありましたw
去年はSMW仙台を優先したためスルー、
今年は、2004年頃から危ぶまれていたチケット争奪戦の敗北、
初敗北につきやむなくスルーしてたのですが、
いわゆるここでの新作発表で、ゆかりんが出たとか。
ほんと、これまで出てなかったのがおかしいくらいだと、個人的には思っています。
ご出演おめでとうございます。
ってことは明日もゆかりん出ますね?
1日目と2日目で出たり出なかったりの人も、2001年の頃にはいましたが、
2002年以降は両日出る人ばっかりだと記憶していましたが。


とりあえず、らびさんは9年連続で見に行けてるのかな?
それと、サクタカさんは去年からひだまり目当てで見に行ってるはず・・・?
もし見に行ってたいたのなら明日、コミケの待機列で、
ゆかりんがどんなだったか問い詰めよう。
その報酬として冷えピタを貼ってあげよう。
少し、頭冷やそうか」って言いながら貼ってあげよう。


それいこりんさんの日記のパクリだろ!←
サーセン


今年のチケ争奪戦の敗北、結果的には残念無念でありますw
まぁ、仕方がないですね、去年まで取れてたのが奇跡って感じでもありましたし。
来年はどうなるんだろうなぁ。


で、ゆかりんが出るのは「明日のよいち!」という作品らしい。
BS-i枠なら見れるんだけどなぁー。TBSだと無理。
放送枠はどうなっておりましたでっしゃろ?


あと、こういう時って、今から明日のチケットって手にできるものなのかなぁ?
いや、自分は明日コミケだしやらないけど、
よくわからない手段でチケット手に入れてることができてる人たちとかって、
明日に間に合わせることが出来ちゃうんだろうか・・・。
そういう世の中の流れがちょっと気になってます。
じゃー寝る。
各所の反応はあとで見る。