QMA5

雨宿りでレジャランでクマー。
本当に時間つぶし。
クララチック検定マダー?
クラシック検定は800点台のB。
高校野球検定は1100点台のB。
アイドル検定は900点台のB。
クラ検は音楽の授業の薄れかけでこんな感じ。
高校野球検定は第4ヒントでかろうじての正解でこんな感じ。
アイドル検定は・・・。
80年代90年代アイドルの、歌を4つ並べられても何ひとつわからん。
正解率80%の問題も自分にとっては25%でしかない。
少なくともこの人ではない、という消去法すら働かないしさ。
そういう意味では競馬検定並みに、弱点補強の意味合いでやり込んでおいた方がいい検定だと思った。
検定の表示枠も折り返し。
いつ本腰入れてやるんだろ。少なくとも10月末まではゆかりん関係で楽しみたいので、その後ですね。
年が明けちゃいますねw
もう冬コミのほうが近い時期ですよねそれw
まだ時間があったのでトナメ。
芸連がまぐれ当たり3問で決勝進出。
1問目で単独に近い間違いしたのに。
サカ問が近年記憶にない3問とも空気で迎えたアニゲ3セット、
初見のアニ四字、閃いたのが19秒に差し掛かってからでは2文字しか打ち込めず時間切れ。
閃いた言葉で正解だった。17%。惜しい・・・。
で、2位でした。
青い決勝で2位ってのはいただけないなー。
青いのも相当サビついてきてるなぁ。