いたずら黒うさぎは25時30分から

追記2
今日のいたずら黒うさぎ
24時から始まる可能性はほぼありません。
北京五輪の野球、日本対韓国戦を、20時から、試合終了まで中継する予定だそうです。
これが中止ならプロ野球中継ですが、
今日の五輪の野球が中止になるとか、そんな情報はありません。
少なくとも14時の時点で球場に雨は降ってないようです。
あとは各自でここを見て判断してください。
http://agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_17.html


個人的には23時台に試合終了で、25時半から、ABCと同じ時間にやるような気がします。
これはもう、パソコン使えない時間じゃんw
聞いたとしても更新は携帯からですね。
これを今気付くとか、下調べが相変わらず足りてないなぁ自分。


文化放送、ABCとも25時30分開始が確定しました。
ゆかりんの日記を見るなどして待ちましょう。
どこぞの味の素スタジアムがホームの蹴球団っぽいなぁw
ねむりん、ごきげんよう