もり〜んのテーマ〜森井王国国歌〜

転勤後初の年金支給日。
忙しかった!!
でも前の局はこれくらいの忙しさがデフォだった。
今は楽してると思う。
でもって異動後初めて保険取れたー。
相当疲れが溜まった感じだけど、空調の効いたぜいたくバス・ノクターン号で寝ればいいのだ。


鳩さん
チーズはどこに消えたの?
これは今、大流行してるベストセラーですね。
これはもう、今口にしたいよね、今言ってみたいワードだよねw
でもなんか今週あかさかさかさかさーかす方面だったかどこかで聞いた気がするけど
細かいことは気にしなーい。


コミケ
ここまで準備してないのも珍しい。疲れてるのはよくあることだけど。
とりあえず明日は16時には宿でごろんとしたい。
たぶん先週の旅疲れが抜けてないままコミケに行くことになってるんだろうな。
明日はえーと、声優本とQMA本。
明後日は、マウンテンのメニュー考察本を出すサークルが2つもあるコミケは異常w
楽しみにしてますが主戦場は東館なので、いつ西に向かうか、ですね。
評論サークルって部数が少ないからすぐなくなっちゃうんだよなぁ。
去年はSMW名古屋に行く前によく買えたと思う。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
もりいくんにリアルキモイメール?w
はげましのおたよりにニヤニヤベロベロしてるもりいくん。
個人でラジオやってる人は実はたくさんいます。
自分はそういうスキルが無いけど、やってるリスナーからはアドバイスが届くかも?
飲んでみんなに甘えたいゆかりん
周りに気を遣わせたくない、と気を遣うような感じからして、
甘えたりできないだろうなぁ・・・
というか、飲んで手のつけられなくなる人はアレなんで、
しっかりしてる人と飲みたいですよ自分はw
前後するけど福岡で食ったすなずりうまかったなー。
みっしー、タクシー送りにされる時ってそんななんだw
これはまだウザくないですよ普通普通。


お、人生セルフサービスさん。
いや、まだ福岡の感想書き上げてないからアレなんですけど、
FCイベの帰り、博多駅に向かうバスの中で、
この方が人生セルフサービスさんですよ、と紹介されてびっくりしましたよ。
生お姫様の秘密の時には、和歌山のにこふさんがいらっしゃいましたねー。
ゆかりんがにこふさんを前方の席で見つけた時、
「ああー。」という、うなずきのような声を発していたのが、
自分としてもなんだか嬉しく感じる場面でした。
それに続いて、大阪の人生セルフサービスさんもいるー、FCイベすげぇー、
とか思ったものですが、いい加減早く感想書けよ俺w
森井王国国歌・もりーんのテーマてw
リクエストによるとクッキングパパさんもFCイベ福岡にいらっしゃってたようで。
自分としてはラジオを支えてるリスナーさんに会いたいなぁ、というのが夢ですのでね、
いつかの機会に会えたらと思います。


じゃーコミケ行きますよ。
22時弘前発、7時浜松町予定。