ハンターランク6!

集会所☆7の続き。
ゆうべ3時間、今日7時間で11クエスト攻略、残るクエストは4つ。
ドドブラ絡みの3つとヒプノ。
ここでドドブラ2匹のやつを終えたら緊急クエスト。
ティガ2頭。
これは村クエ☆9でがんばっておいた甲斐があった。
2回しくじりましたが、47分強で2頭とも捕獲に成功。


ハンターランク6!


うおー、ついに見た目上のHRだけはゆかりんに追いつきましたー。
現時点でわかってる情報は、ここのアカムを倒せば追いつく?
集会所☆8のクエストに目を通す。
うおお、キリン2匹とかキツそうだ。
それでなくても村クエ☆9で大苦戦を強いられたディアブロスがまたも複数・・・。
さらに大連続狩猟はこれまた何を装備して挑めばいいのか悩む組み合わせ。
で、アカムいねぇー。
こいつらのどこら辺かを退治していけば増えるんだろう。
そういや古龍種もキリンだけってこたぁないよな。全部出てくると思う。
村クエの方はまぐれ勝ちの積み重ねだったと思うだけに、これ何週間かかるんだろう?
1クエ3日とかザラですよ。
とりあえず集会所☆7を埋めるか。


集会所☆7埋め完了。
最後のクエストは、終わってみれば13分ちょいなのに、いろいろあって2時間近く挟んでのプレイになりました。
これからレスつける。


色々あった中には8/23の御一行様の結婚式の話とか。
うちも異動とかあるけど、8/23にロマントピアやるかどうかで電話回っていくかもね>関係者各位


小部屋は、こういう場では当たらないはずのスクラッチが当たるミラクル。
バッカス3世さんってすごい久しぶりに聞いたリスナーさんだなぁ、と思いました。
途中で矢野さん抜けたりフリーダム。