田村ゆかりじゅうよんすシングル発売決定!

どうも。夏休みの白紙化が実は相当ショックなまるたまです。
本気で福岡に行きたいと思っていたようです。
休みはまた取ればいい、取れるかどうかわからないけど、
なんにせよ7月になってしばらくしないとわからない、
という、向こう2週間くらいは気にしてもしょうがないことだとわかっているのに、
早くも何も手につかない状態ですw
3時に起きて何にも手につかないとか、人生無駄にしてるw
休みが確保or断念が決まるまでは、内心不安定な日々が続くのだと思います。
ゆうべは小部屋もそこそこに寝込んでました。
起きてもスッキリしません。
この土日はクマるか?今のうちに。できるだけ。


ゆうべの鳩さん
祝!アカム撃破!
・・・って、あれ、確か、ゆかりんがG級に行ったって話はまだ聞いてない。
ということは。
HR6の集会所にアカムが出てくるのか!?
あいつ村クエ☆9で回復アイテム使い果たした後でまぐれ勝ちした相手なのに・・・。
集会所にも出るんか・・・。
出てもG級だと思ってたよ・・・。
アレに勝たなきゃ、か・・・やるっきゃねーけど。
7月の最初の方の土日は、寝て起きたらぼちぼちモンハンかな・・・。
また1つのクエストにいろいろ対策立てながら。
とりあえず集会所☆7のリオレイアをボコってみた。
双剣もヒドゥガークラスになると、ダウン奪った隙にレイアの尻尾斬れちゃうんだなぁ。
レイアってなんか捕獲できないなぁ。思った以上にタフだ。逆鱗出てこねぇなぁ。


じゃー9時からラウンドワン青森に行きます。
全国大会はあっさり散ると思うので、その他の実験の気が済んだら、アニメイト青森に寄って、
昨日発売になったらしい「マジックアカデミー通信vol.2」があったら買ってきます。
売ってなかったらこれが青森クオリティと泣きながら帰って寝ます。