QMA5

9時〜14時
107→112→75→103→69→94→63→114→57→91→46
下位で5回勝ち抜くと上位マッチなわけですが、上位での敗退率は2戦に1戦という負けっぷり。
記録が112、114と、この伸びにはもはや興味なし。
ずっと実験プレーでした。実験してるのに114まで伸びた時はちょっと意外。
2クレ台が埋まり始めたのでアニメイトへ行くも青森クオリティに泣いた
たぶん月曜日まで売ってないし、ツタヤに入ればいいんだけど。
ご飯食べて16時前にラウンドワンに戻っても、2クレ台空く気配なし。
帰ろうっかなーと思いながら歩いてたら、AnAnのプレイ中のタモさんに声掛けられました。
ちょっと驚いたw


言うの忘れましたが、
髪、切った?w


ぱっと見あれ?って思いましたが、AnAnプレイ中につきAnAnの話に。
AnAnは、わかるけど俺には早さが足りない。
わかんねーのもいっぱいあったけどなw


QMAは未設定も2クレですよ、あとギガも、と聞いて、あれそうだっけー、と、
最近のQMA設定を把握してないくらい離れてましたわ。
6日前未設定校にいたにも関わらずw


16時〜17時前
46→90→60
未設定校に移動してプレイ。
してたらタモさんがまた来て、この前貸してたひぐらし返してもらいました。
すっかり忘れてましたw←
僕は今日あたり綿流しにされてしまえ
タモさんに見つかったので、というのもあれなんですが、実験とはアニゲの封印です。
で、その結果やたらとスポばっかり投げてる形に。
しかしながら記録に手が掛かるとあっさり封印を破ってアニゲ投げてます。
そのタモリさんに見られてた回で撃沈w
次落ちたら終わるかー、だいたいわかった、
この実験は第1回の大会じゃ結論が出ないということがわかったw
続けられるといいなぁ。


17時〜19時半
60→143→96→102
下位5戦を過ぎてまた厳しいマッチングが続く。
なぜか落ちずに記録を更新し、地味〜に増やしてく。
落ちた時は、たぶん今日初めての芸能3セット。
芸能を落とさないであろう面子相手に3セットはむごすぎる。
よく5位で済んだなぁ・・・。落ちるの慣れすぎてもうよくわからんw
2クレ設定のため、96→102として本日終了。
やっぱ、ある程度マッチング運で伸びてる人はいるでしょう。自分も含めて。


魔法石とか普段気にしてないんですが、確か今朝青銅初段で、今青銅6段です。
明日も同じペースでやったら白銀に手が掛かる・・・かも?
どういう増え方してんだ今大会。
まぁ、面子の濃さが今日と同じわけはなかろうし、モチベがもつかどうかもわからんし、
それに62クレやったダメージは一晩じゃ抜けないと思うんだ、予定は未定。


あと勲章130個台の時に、30個台の修練の人に順位を上回られた際に、
「強敵勝ち抜き」が自分を対象についてたのがおかしかったです
俺全然強敵とかじゃねーよ、下位はともかく上位で敗退し過ぎだしw
とか思いながらも悪い気分じゃなかった。