7/1異動確定につき/社長、ボタンを押してください→わっかないorz

初代桃鉄のわっかないの遠さは異常


さて、7/1異動決定です。
5年以内に異動すると言われて早9年3ヶ月、初の異動です。
場所は市内某所です。アホみたいに飛ばなくて良かったです。
新しい職場に慣れるのにどれだけ掛かるかわかりませんので、
7月以降更新が滞ってたら察してください。


問題は・・・。
8月4日に取ってた夏休みが白紙に戻ったってことだな・・・。
4日はおろか、5日も休みを取らないと帰ってこれないし。
ぬああー、ここで異動ってどうよー。
探りを入れつつ休暇を勝ち取るのが、新しい職場での目標。
仕事しろw



クマ的には多答に手をつけてなくてよかった。
仕事に比重を置く週が4週続くと、暗記の9割以上が抜けていっちゃうんだろうし。
深夜廃も一昨日のうちにやっといてよかった。次いつできるかわからん。
東部はフツーに回避、というか、次にクマで仙台に行く余裕ができるのいつだろう?
しばらく土日は寝てるのかな。
モンハンすら手につかねーんじゃねーかなぁ。
QMA熱が再燃して6日でこれだ。あらあら。


あー。
来週28日の土曜日・・・。
青森に来られる某プレイヤーさんとはんこ屋さん。
両方ともダメかも・・・。


その日にならないとどうなるかわからない、という日が続きそうなので、
予定は未定のまるたまさんです。
とりあえずラジオの時間だけは確保。これだけは死守。



喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
ホントにもりいくんはいいおもちゃだなぁw