真・喫茶 影うさぎ〜山の小部屋〜

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
ゆかりの新しいおもちゃ・もりいくん不在により、きれいなもりいくんが登場w
瀬戸さんがどういう方なのかもまだ良く知らないのに、もりいくんのていで進行、
そしてバーベキューの話からマネジ3名不在の話になって、
カゲヤマシーン♪(「小野坂昌也 with TEI」より、懐かしいなぁ)
の話に。
なんというか影山さんといえば「カゲヤマシーン」の歌で知った感じなので、
マシーンなんじゃないですか?w
あ、すみませんすみません、万が一影山さんがここ見たらまたゆかりんとの間に壁がw
まぁ絶対無いと思うけどw
よそよそしくされるゆかりん
その流れの中で「ゆかりよりも大事な用事があるんだ」とか思ってるゆかりんに萌え。
そういう心理は初めて知ったように思う。
現場を知らない身としては何とも言えないけど、
「普通に接していい」、と意識することで逆に、
不自然な接し方になってしまったりなのかなぁ。
あとゆかりんが繊細な子だって、知ってるからこそ、
会話の中でどこまでジョーク飛ばしていいかわかんなかったりとか、
気の使いあいみたいな感じなんですかね。
こればっかりは何だろう、やっぱ時間が必要なのかな。
100の質問は、え、やるんだ、と思いました、サーセン
「ろくむし」は初耳。ウィキペディア見ても全然ピンとこない。
瀬戸さんはゆかりんの振りに対応できてる。すごいわ。
瀬戸尚子ちゃん。がんばって。
無理矢理にぐぐってたら「瀬戸奈保子」さんという声優さんもいらっしゃるんですね。へー。