モンハン→アカムトルムに手詰まり。ふりふりさんのアドバイス以前の問題。
いくらダウンさせようが麻痺させようが、こっちが持たねぇー。
まずは交わすようにならないと・・・。しばらくはその練習ばっかりになりそう。


南商研
今日は食べ物の話題が中心になりましたね。
あまじょっぱい食べ物で、許せるものと許せないもの。
すき焼き・牛丼に卵かけるのあるなしの話。
そして太巻へ。
いやぁ・・・どれもうまそうでした。
あまじょっぱい話は、キャラメルコーンでイテテさんがあっさり認めちゃったところが面白かったw
ポンジュース味のチロルの人気っぷり、これが自分はそう美味しくも感じないんだよなぁ。
卵については、うちでは卵をかける風習がないけど、よそに行くと卵が出てくる。
だからどっちの味でもいい。どっちも美味しい。こだわりは特にない。
ので、卵がセットで出てきたらかける、程度。
牛丼屋で自分から注文したことはない、感じ。
どっちつかずでメールにまとまらなかった。
太巻、アナゴってデフォルトじゃないんだ、というメールに共感。
してみればこの辺は、スーパーによって具がまちまちだと思う。
入ってればアナゴ。
でも、そういやデフォじゃねーんだよなぁ、と、今更ながらに気づかされる。
キーワードは無作為ヨーイドン、栄冠は誰の手に?
4文字目の時点で、5文字と仮定した場合「よなるき○」、
逆から読むと意味の通るキーワードになってるんじゃないか?
と予想した人はきっといっぱいいますよね。
意味ねーw