SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン #259(2000年3月25日放送分)

冨=冨永みーな 田=田村ゆかり 堀=堀江由衣(敬称略)
時報
(ジングル)
オープニングナンバー:やまとなでしこ「もうひとりの私」
(ワンコーラス)
冨:SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン
  今日のオープニングナンバーは4月26日発売、やまとなでしこ「もうひとりの私」
(フルで掛かる)
冨:こんばんは。冨永みーなです。
田:田村ゆかりです。
堀:堀江由衣です。
田:今日のオープニングナンバーは、毎週土曜日23時から放送されている、
  文化放送のラジオ番組「SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン」から生まれた、
  田村ゆかり堀江由衣の二人によるアイドルユニット「やまとなでしこ」のデビューマキシシングルです。
堀:このマキシシングルには「もうひとりの私」の他に、「Spring Spring Spring」「ごきげんよう、かしこ。」
  の2曲と、すべての曲のインストロメンタルバージョンを含め、全6曲収録されて、1200円で、
  キングレコードスターチャイルドレーベルから発売されます。
冨:4月26日発売、やまとなでしこ「もうひとりの私」でスタートしたドリカン。
  この番組は皆さんからのリクエストを中心に設定された、
  アニメソング・ゲーム音楽の最新チャートをお届けするカウントダウン番組です。
  先週V4に輝いた、丹下桜「未来からのエアメール」がV5を獲得するのでしょうか。
  それとも先週2位まで追い上げてきた、TWO-MIX「NAKED DANCE」が1位に輝くのでしょうか。
  それでは行きましょう。
  SOMETHING DREAMS?
田&堀:マルチメディアカウントダウン!
堀:SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン
  この番組は角川書店の提供でお送りします。
(ジングル)



いやぁ・・・。
まずですね、今夜分の馬鹿力を録音するためのテープを探してたんですよ。
これは毎週やってることですけどね。
だいたい8年くらい前の何かしらのアニラジをずーっと上書きしてます。
ある意味お宝音源を毎週消していってるんですね。
まぁ、所詮青森で録音したものなので雑音だらけでロクでもないものですが、
中には「おおっ!?」と驚く音源が発掘されたりします。
今日もテープを巻き戻し。
これなんのテープだろう。
スジャータスジャータ♪」
このスジャータはここ2年のだな・・・。何時だ?
スジャータが11時をお知らせします。」
23時?
ここ2年で録音した23時台って?なんもないぞ?
そもそも23時に録音してたのってドリカンくらいなんじゃ?
時報・ジングル
ほらドリカンだ。
って、6年以上前のスジャータって今のバージョンと同じだったんだ。
もしかしてスジャータって4年ごとに2パターンを使いまわしてたりする?
今までに4回変わったと思ってたけど。
「きみにもたぶん〜♪」
おおおおっ!??
もうひとりの私。
これいつのテープだよ!w
気になるのでOPで前回の1位を確認。
うわもう人も歌も懐かし過ぎる。
そして世の中便利なもので、ドリカンチャートは全部残ってるサイトがある。超偉い。
2000年3月25日放送分。
ほうほう。
そういやいつだったかな、やまとなでしこ1000秒ライブのラジオCMが残ってたテープがあったんだよな、
あれどこにいったっけ。
見つけたのももう1年以上前だけど。
もうひとりの私。
2000年4月26日発売。
買ったなぁ。
買ったとも。
ドリカンのパーソナリティーの歌だもの。
と、思って買いました。
それと、発売日が自分のジャスト20歳の誕生日だったりした。
よくわからないが不思議なものだ。
モンハンに行き詰ったのでOPだけでも文字に起こしてみました。
お前そんなに暇なのかよ!←
ああ、テープはいたずら黒うさぎの番宣CM目的で録音してた
ビーユアセルフとか出てきたんでそれ消しますw