喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜番組1周年

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
番組1周年ということで、冒頭は前回の振りを実行。
VC製作部が力を入れたらゲストが出てきてプロモかよ、
小部屋の一周年なのにさぁ・・・。
面白かったけど、こういう感想もすぐに浮かんだ自分は頭が古いのだろう。
いや、そういう邪念なぞ意に関しないくらい、宮野さん、めっちゃ面白かったw
プロモーションやるからには面白くあれw
これならおkだけど、やっぱりいつものような、ゲスト無しでゆかりんのみの方がいいな。
今までがほとんどそうだったから、コメントが届くだけでもすごく意外に感じました。
歌まねの方はちゃんとやろうとしてできてるのに、喋りになると途端に噴き出した水樹さんは、
らしいといえばらしいのかw
ナネットの件が止まらねぇw
しかしながら、宮野さん・水樹さんのコメントを聞きながら入るゆかりんのひと言ひと言、
これがオーディオコメンタリー風でね、
何かの映像・音声を見聞きしながら小部屋の面子でつっつく、というのも面白いなーと思いました。
またこういう機会は、もう訪れない?w
そいでゆかりんが言うように、今週ゆかりんはなんもしてない、というか、あんまりなんにもしてない、
冒頭は前回の振りどおりいなかったしねw
すごくあっという間でした。


あと短く感じたのは今頭痛いからですか?←


あと「オーディオコメンタリー」でぐぐると、3件目にかしましのゆかりんの件がヒットする件w



小部屋を聞きつつ、以前から話があった、
御一行様のKKS(結婚式)が間近となり、電話が来ました。
今度の結婚式の話はウソじゃなくてホントです。
前に聞いたときは8月、って言ってたけどどうなったんだろう?
カレンダー見ると、23日(土)の大安かな?
招待状で知るのもいいけど、明日それとなーく直球で聞くかなw
コミケの翌週、アニサマの前週になるのかな。
取り急ぎ、面子の住所を電話やメールで聞いて回る。
素早いお返事で助かりました>関係者様


で、その結婚式にあわせて8月にロマントピアをやらないか、という提案あり。
その場合なんですか、22日(金)?、24日(日)?、どっちも厳しいようなw



明日は仕事なんで、ヘンに起きたままにしないで休もうと思います。
頭痛が治まるまでは寝付けそうにないけどなw
うむ、本当だったら今日はバスに乗って明日は下北沢本多劇場の予定だったのに。
致し方ないですね。