うまれました

同僚の方が無事出産されたとメールが来ました。
もうメール打てるんだ、とか、「母子ともに健康」という文字を見て、
そっかー、お母さんになったんだよなぁー、と、なぜか自分が感慨に浸ったり。
産休・育休から復帰される頃には、自分はもう異動になってるだろうけど、
今は、この春3人も入れ替わった今の職場でがんばっていこうと思った。
そのうち出産祝いのお知らせが来るんだろうな。


南商研
藤本さんが結構ヒット打ってましたねw
早慶戦は見に来てと言われたら行ったかなぁ。
アーカイブ大喜利がひたすら面白かった。


タイトルに釣られたクマプレイヤーさんには、
ごめんなさいと一応言っておきますw
芸タイはなぜか都合のいい問題を引いて張り合えることが多い、
けど、他の芸能問題で沈む自分のニワカっぷり。
というトナメももう一年以上前かー。


いたずら黒うさぎの番宣CMは、23時前、23時30分頃と、連続して雑音強め。
この度は申し訳ございませんでした。
台本を焼き直し?
もったいない精神?
通常営業?
んー。キーワードからしてあの謝罪会見だと思いますがw
全文補足なるか?