喫茶 黒デビッド〜ボウイの小部屋〜

久々に仕事で数字以外で追い詰められてる感じですね
昨日の件が尾を引き週明けへ持ち越し、月曜仕事に行きたくない、もうずっと日曜日続け
この週末は逃避させていただきますよ
いややっぱいつもと同じことします
個人情報ウンザリだ!


帰りに鳩さん見て、炭酸ゼリーを買ってみた。
・・・ゼリーいらなくね?
ゼリーがある分うまみが減ってるような。
ファミマで買ったカルビーのえびせん韓国のりおにぎり、ポテチコンソメパンチおにぎり、
後者うめぇ。
ピザポテト味は売り切れ。


そもそもローソンに寄ろうとしたんだけど、ローソン前からロックタウンにかけて
消防車と救急車と野次馬がいっぱいいて、一体何かあったんだろうか?


USBがどこかおかしくなったようで外付けのHDDが全部動かない
明日は外出やむなし
こういう時は故障が連鎖するから要注意だな、注意のしようがないけど色々買い換えるんだろうな


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
小部屋の1周年は来週。
・・・と、先手を打たれたのはイタイ気がするけどリスナー全員同じ立場だからまぁいいかw
全ては壮大な前フリのためw
喫茶閉店しちゃったよw
そして来週はどんな展開になるんだろw