久々に仕事でヤラレマシター
貯金は自分の名義で貯金して自己管理すべき・・・以上。
起きてるだけで頭痛→帰宅して4時間飛ぶ→空腹が上回り起きる→メシがうまくない→未だ頭痛
→寝ようとした→24時過ぎて頭痛治まってきた→やりたいことやるぅー


おたより考えるのって楽しいなぁ。
あ、現実逃避じゃないですよw
この流れで書いたらそういう風に見られかねないw


限界が来るまでおたより考えます。
レスとか週末です、すみません。



追記
いつものようにBS-iつけてたら、野球で40分押してるみたい。
BSデジタルも野球押しってあるんだ。ふーん。
まぁxxxHOLiC継とToLOVEる目当てですがね、なんか通販番組ずーっと見てた。